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プラスビリーフからの導入提案

基幹システムにこんな課題はありませんか?

  • 処理が遅くて業務に影響する
  • 更新処理をしないと結果の数字が見えず、時間がかかる
  • メニューが多すぎて使いにくい
  • 一部の機能しか使わないのにフルメニューの費用がかかる
  • 現代のスピーディーな販促、プロモーション活動、事業速度に機能が追い付かない
  • カスタマイズができない。しようとすると高額になる
  • 結局、Excelに転記することになり作業負荷が減らない

プラスビリーフが提案する一例

  • 経営判断を迅速に
    できるようになる
  • 苦痛だった転記作業が
    緩和される
  • 販促の効果測定が迅速に行え、
    次の施策につなげられる
  • 便性向上によるオペレーターの
    ストレスを緩和できる
  • コストを
    削減できる

基幹システムは導入しているが、機能が不足していて活用できないというリテール業界のお客様向けに、プラスビリーフはお客様の用途に合ったご提案をしています。例えば、基幹システムやPOSレジからデータを取得し、売上や仕入、予算、粗利といったデータを自動的に集計することも可能です。特に、集計や分析などニーズに合った帳票を出力できることが好評をいただいています。これにより、お客様が抱えている多くの課題を解決できます。

在庫管理においても、倉庫の在庫状況を各店舗に照会して管理できるので、必要に応じた発注が可能になります。倉庫側では、入出荷に関する操作が可能で、在庫アラートなどの機能も利用できます。発注においては、タブレットやハンディターミナルでバーコードをスキャンし、そのまま発注が行えます。勤怠管理では、ICカードやバーコードによる出退勤管理が可能。給与計算ソフトなどとの連携もできます。詳しくはお問い合わせください。

プラスビリーフへのお問い合わせ

使いやすさを重視したクラウド基幹システム「CORE」を中核に、
リテール業界のデジタル化をお手伝いします。

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