プラスビリーフからの導入提案
基幹システムにこんな課題はありませんか?
- 処理が遅くて業務に影響する
- 更新処理をしないと結果の数字が見えず、時間がかかる
- メニューが多すぎて使いにくい
- 一部の機能しか使わないのにフルメニューの費用がかかる
- 現代のスピーディーな販促、プロモーション活動、事業速度に機能が追い付かない
- カスタマイズができない。しようとすると高額になる
- 結局、Excelに転記することになり作業負荷が減らない
プラスビリーフが提案する一例
- 経営判断を迅速に
できるようになる - 苦痛だった転記作業が
緩和される - 販促の効果測定が迅速に行え、
次の施策につなげられる - 便性向上によるオペレーターの
ストレスを緩和できる - コストを
削減できる
基幹システムは導入しているが、機能が不足していて活用できないというリテール業界のお客様向けに、プラスビリーフはお客様の用途に合ったご提案をしています。例えば、基幹システムやPOSレジからデータを取得し、売上や仕入、予算、粗利といったデータを自動的に集計することも可能です。特に、集計や分析などニーズに合った帳票を出力できることが好評をいただいています。これにより、お客様が抱えている多くの課題を解決できます。
在庫管理においても、倉庫の在庫状況を各店舗に照会して管理できるので、必要に応じた発注が可能になります。倉庫側では、入出荷に関する操作が可能で、在庫アラートなどの機能も利用できます。発注においては、タブレットやハンディターミナルでバーコードをスキャンし、そのまま発注が行えます。勤怠管理では、ICカードやバーコードによる出退勤管理が可能。給与計算ソフトなどとの連携もできます。詳しくはお問い合わせください。
プラスビリーフへのお問い合わせ
使いやすさを重視したクラウド基幹システム「CORE」を中核に、
リテール業界のデジタル化をお手伝いします。